デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

卒業1年目プロダクトデザイン大仕事。

就職

2020年09月16日

昨年度の卒業生ももう、新入社員になり半年が経とうとしています。

4月からCENSA incさんに就職した伊藤琳さんは今、プロダクトデザイナー兼TOYメーカーSukima.のECショップの運営を任されているそうです。そして、この度初めて伊藤さんがデザインを担当した木製のアクセサリーが販売されました。

ブローチのラインナップをヒントに、今回伊藤さんがイアリング/ピアスのリリースを担当。新たに「なみ」の図案もデザインされたそうです。
社会人1年目から活躍している卒業生の吉報をもらえると、広報としてもうれしいかぎりです。これから卒業していくみなさんも自分に合う魅力的な会社に出会えるよう、広報・教務側もしっかりサポートしていけたらと思います!


このピアスは天然の木の素材なのでとても軽く、長時間つけていても全然疲れないところがアピールポイント。
大きなピアスは痛くなりそうで心配と思われている方にも、ぜひ付けてみていただきたいとのことです。
卒業生のデザイナー第一歩の商品、ぜひチェックしてみてくださいね!

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2023

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

4 13

全学科

4 20

全学科

4 13

全学科

4 20

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.