デザイナーがデザイナーを育てる環境
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

11/12オープンキャンパス

オープンキャンパス

■ 11月12日(土)のスケジュール 
10:00~(9:30受付開始)
 ・学校説明
 ・体験授業50分(保護者説明会同時開催)
 ・個別ガイダンス(希望者)
12:00頃 終了予定

適正な人数での運営をするため定員を設定しておりますので、ご予約をお願いいたします。
定員に達しフォームにてご予約ができない場合は、申し訳ありませんが他の日程をご検討ください。

※当日の体温が37.5℃以上の方は参加いただけませんのでご了承ください。
※終了時刻は、個別ガイダンスの内容によって遅れる場合があります。
※ランチのご用意はありません。
※リピーターの方で体験授業から参加されたい方
 ・予約フォームのご質問等の欄に「体験授業から参加希望」と入力してください。
 ・10:20に2F受付へ集合してください。
※開催について変更がある場合は、Webサイトにてお知らせいたします。

11/12の体験授業(予定)

  • 学科名

    予定内容

  • 建築、インテリアデザイン、商品企画デザイン

    「たちあがるかたち」を作ろう

    目の前にある素材1種類をたくさん使って「たちあがるかたち」を作ろう

  • グラフィックデザイン、ネット動画クリエイター

    グラデーョンが美しいアイキャッチ画面をつくってみよう!

    番組の途中など、場面転換に使えるアイキャッチ動画を作ってみよう!動画加工ソフト、アフターエフェクトをつかって、グラデーョンのアニメーションを制作します!

  • マンガ・アニメーション

    現在企画中!

  • CG・ゲーム

    3DCGソフトを使って簡単アニメーション!

    ゲーム業界標準の3DCGソフトで簡単アニメーションを作ってみましょう!

  • ※予定であり変更になる場合があります。

オープンキャンパスを予約すると自動返信メールで学科のことが分かる動画が視聴できるページが届きます。
自分の考えや疑問点を事前に整理しておくことで、より有意義な時間を過ごせると思います。
個別で質問ができる時間があるので、気になることを聞いてみてくださいね。

※視聴できなかった方も当日お待ちしております。

どの学科を予約しても、全学科の学科プレゼンが視聴できます。
気になる学科がある人は、複数の学科を視聴してみてください。

気になることがあれば、忘れないうちに質問フォームに入力してみましょう。
いただいた質問は、体験授業でのトークや個別ガイダンスでお答えしていきます。


オンラインオープンキャンパス

オープンキャンパスとは別に、いつでもどこでも視聴ができるオンラインオープンキャンパスを実施しています。エントリーしていただいた方へ、自動で視聴リンクが届くので、いつでもどこでも視聴ができます。

「オープンキャンパスに参加するほど気持ちは高まってないけど、進路研究はすすめておきたい」
「高校3年の夏まで部活でオープンキャンパスに行けないから焦る」
「コロナ禍でイベントに参加するのが不安」

そんな方は、ぜひエントリーしてみてください!

※どの学科でエントリーしても、全学科のコンテンツを視聴できます。

オープンキャンパス予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

オンライン

入試説明会

視聴希望

随時視聴可

11 12

全学科

12 10

全学科

1 21

全学科

11 12

全学科

12 10

全学科

1 21

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

オンライン

入試説明会

視聴希望

随時視聴可

学生のデザインが採用された、ヲトナノヌリエ「ぬッテコ!」が販売開始!

受賞したマンガを描いた学生にインタビュー!

商品企画D学科2年 パブリックデザイン の授業の様子

イラスト好きからイラストのプロへ

新しいアイデアが生み出しやすい白紙のような空間へ

学生のデザインが採用された、ヲトナノヌリエ「ぬッテコ!」が販売開始!

受賞したマンガを描いた学生にインタビュー!

商品企画D学科2年 パブリックデザイン の授業の様子

イラスト好きからイラストのプロへ

新しいアイデアが生み出しやすい白紙のような空間へ

楽しいことがぎゅっと詰まった学生生活を!

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.