デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS で撮影(学外授業)

ジャーナル

2023年11月02日

11月1日、グラフィックデザイン学科2年生フォトムービー専攻の授業で、撮影の学外授業が実施されました。

お邪魔したのは中区三川町にあるKIRO 広島 by THE SHARE HOTELS
3階にある朝食会場で、ジンバルをつかった撮影にチャレンジしました。
こちらはもともと、リハビリ用のプールがあった場所をリノベーションしたスペースだそうで、屋根はガラス張りで、外光がふりそそぐ素敵な空間になっています。

撮影時間は3時間。4人でモデルとカメラマンを交代しながら撮影しましたが、あっという間に時間がすぎました。

「もっとカメラの扱いや、ジンバルの操作が上手くなりたい!」学生たちのカメラマン魂を刺激する、素敵な体験ができました。

※ジンバルとは?・・・・ビデオ撮影で発生しがちな手ブレを補正するための機械のことです。

 

こんな風に撮影できました

最後に織田先生が撮影してくださいました。

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2024

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.