この制作物のコンセプトは、『家で運動不足を解消する』という意味で、リーフレットの紙のデザインは『AT HOME』という単語をイメージして作りました。よく見てみるとATHOMEと見えます。
このご時世だから、外出自粛になり運動不足になりがちな人々が増えるから家で効果があり、簡単にできる、
そして楽しみながら、運動不足を解消をできることを考えてみました。
次にこのリーフレットの目的は手にとってもらい、自宅で楽しみながら運動不足を解消してもらいたいこと。
運動不足を解消してみて達成感や「またやってみたい!」と感じて欲しいです。
次に制作のゴールは
「運動不足を解消したい」という人々に思ってもらえるには、キツイと思ってもらいながらやってもらうのではなく、実際にやってみて楽しさを実感して欲しい。
効果があり、しかも時短で運動不足を解消をできることをアピールしたいです。