将来を考える副校長のお話
在校生や高校生と相席お昼ご飯
自分の好きなアクセサリー作りを学べそうな商品企画に興味があり、体験授業を受けました。 一緒に授業に参加してくれた在校生の方の作品を見せてもらったり、自分がアナブキに入った時のイメージがわきました。
建築がやりたくて、大学も考えているのですが、今日参加して話を聞いてみてアナブキでがんばって2年間で勉強して、社会に出て経験を積むをいう進路もありだなと思いました。就職にも強いというのもいいですね。
今高校1年生なのですが、総合学科なので2年生からの進路を決めるための参考にしたいと思い、オープンキャンパスに参加しました。実際に先生のお話しを聞いてみて、インテリアデザインに興味がわきました!
以前もアナブキのオープンキャンパスに参加した事があって、今日は他の学科の授業の体験に来ました。 福山からの参加なのでちょっと遠いのですが、来るたびに楽しくて、また参加しようと思っています!
MAIL a-style@anabuki.ac.jp 〒732-0826 広島県広島市南区南区松川町2-24
※土日祝ダイヤ
上記地域に該当しない方はお問い合わせ下さい。地域により補助金額を回答させていただきます。
各種交通機関の始発便では間に合わない場合は、前日からの宿泊もご検討下さい。
なお提携寮の空き部屋があれば無料体験宿泊(1泊2食付)もご利用できます。(0120-937-919)
MAIL a-style@anabuki.ac.jp 〒732-0826 広島県広島市南区松川町2-24
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.