資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language
本校は、文部科学省の「高等教育の修学支援新制度」、社会人の学び直しを支援する「教育訓練給付金制度」の対象校です
学科紹介 入学案内 就職 アナブキピーポー お知らせ オープンキャンパス 作品 SNS 学校について

自分の好きなアクセサリー作りを学べそうな商品企画に興味があり、体験授業を受けました。 一緒に授業に参加してくれた在校生の方の作品を見せてもらったり、自分がアナブキに入った時のイメージがわきました。
建築がやりたくて、大学も考えているのですが、今日参加して話を聞いてみてアナブキでがんばって2年間で勉強して、社会に出て経験を積むをいう進路もありだなと思いました。就職にも強いというのもいいですね。
今高校1年生なのですが、総合学科なので2年生からの進路を決めるための参考にしたいと思い、オープンキャンパスに参加しました。実際に先生のお話しを聞いてみて、インテリアデザインに興味がわきました!
以前もアナブキのオープンキャンパスに参加した事があって、今日は他の学科の授業の体験に来ました。 福山からの参加なのでちょっと遠いのですが、来るたびに楽しくて、また参加しようと思っています!
マスク
教職員・スタッフはマスク着用で対応いたします
除菌
教職員・スタッフの体調確認、手洗い、消毒液による除菌を徹底いたします
検温
入場時に非接触型体温計を使用して検温を実施します
手指消毒
会場入口に消毒液を設置しますので、手指消毒にご利用ください
換気
会場座席は間隔をあけて設置、各教室は出入口や窓を開放し換気を徹底します
参加される方は、来校前の検温およびマスク着用にご協力ください。
発熱、咳などの症状や、体調に不安がある方は参加を控え、学校事務局(0120-80-7177)までご連絡ください。
座席数に限りがあるため、予約していない方の当日参加はご遠慮ください。
接触機会や3密回避のため、高層階への移動以外は階段をご利用いただきます。
換気のために窓を開放いたしますので,寒暖に対応できる服装でお越し下さい。
オンライン個別相談会の選択肢
自宅にいながら学校のこと・入試や学費について個別相談することができます。
予約フォームよりお申込みください。
MAIL a-style@anabuki.ac.jp 〒732-0826 広島県広島市南区南区松川町2-24
リピーター友割について
・高校生以上が対象です。
・リピーターとは、年度に関係なく穴吹デザイン専門学校のオープンキャンパスに参加した人のことです。(他の、穴吹学園の専門学校への参加は含みません)
・プレゼントは、紹介する人と紹介された人それぞれにお渡しします。
・ご紹介の人数に関係なく、お一人ずつQuoカード(¥500)です。
※土日祝ダイヤ
上記地域に該当しない方はお問い合わせ下さい。地域により補助金額を回答させていただきます。
各種交通機関の始発便では間に合わない場合は、前日からの宿泊もご検討下さい。
なお提携寮の空き部屋があれば無料体験宿泊(1泊2食付)もご利用できます。(0120-937-919)
MAIL a-style@anabuki.ac.jp 〒732-0826 広島県広島市南区松川町2-24
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.