私は野菜農家の売り上げを救うという課題を解決する為の架空のブランディングを製作しました。「新しい発見ができる優しいマルシェ」というコンセプトに合わせて野菜が苦手な子供や味にマンネリを感じてきている大人達などあらゆる人々の問題を解決する為に農家直送の新鮮野菜とその野菜を利用して作られたドレッシングソースを販売するお店を考えました。自分で野菜とソースを自由に選ぶ事が出来るお店になっています。ポイントのロゴマークでは野菜嫌いな子供の駄々こねる活発な姿から「小さな怪獣」を連想し左上の火を吹く所を野菜に替え小さな子供の興味を惹ける様マスコットキャラクターをマークにしました。また吹いている野菜から少し変形し、オリジナルフォントも製作。お店のロゴタイプにも使用されています。ソースカップに入るドレッシングの自然な色もデザインの一部として生かす為、全体的に白黒2色しか使わない、あえてシンプルなデザインにしました。