・オンラインオープンキャンパス
・オンライン入試説明会
・オープンキャンパス
・オンラインオープンキャンパス
・オンライン入試説明会
・オープンキャンパス
インターネット出願システムから出願し、必要書類は別途郵送していただきます。
当日は適性検査と面接試験を実施します。
オンラインオープンキャンパス、オープンキャンパス、オンライン入試説明会は、以下のリンクから申し込みができます。
オンラインイベントについて
・自動返信メールのリンクから、説明動画を視聴していただけます
・期間中はいつでも視聴できます
インターネット出願システムに必要事項を入力し、出願します。
出願後には選考料のお支払いと必要書類の提出が必要です。
選考料25,000円+手数料880円が必要です。
インターネット出願で出願したあとに、お支払いが可能になります。
・クレジットカード
・コンビニ払い(現金)
・金融機関ATM(現金)※ペイジー対応ATM利用
以下の書類の提出(郵送または持参)が必要です。
●高等学校の調査書(全員)
大学を卒業されている方も、高等学校の調査書が必要です。
卒業後5年経過し発行ができない方は「成績証明書」と「卒業証明書」、それも発行できない場合は「卒業証明書」が必要です。
高等学校卒業程度認定試験合格者は、合格証明書と合格成績証明書を提出してください。
●推薦書(学校推薦で受験する人)
学生募集要項にある指定書式で提出してください。
サイトのPDFを印刷したものでも構いません。
●自己推薦書(自己推薦で受験する人)
400字詰め原稿用紙2枚に自筆したものを提出してください。
(社会人自己推薦:インターネット出願内で入力)
試験当日は、適性検査と面接試験を実施します。
集合時間は9:50で、お昼ごろには終了予定です。
試験の内容については、オンライン入試説明会をご視聴ください。
5部構成のマークシート形式の試験です。
計算・文章題・漢字・文章理解・配列推理とごく一般的な常識問題です。
それぞれの部に制限時間が設けられていて、その合計は45分です。各部の間に休憩と例題説明があるため合計70分程度を予定しています。
サンプル問題をオープンキャンパスで配布しています。またオンライン入試説明会では模擬問題のPDFをダウンロードしていただけます。
卒業時に「本校を選んで良かった」と思ってもらえる学校でありたいと願っています。
そのためには「本校で学べること」と「本人が学びたいこと」が一致している必要があります。
このことを確認する意味も含めて、将来の目標や志望動機は必ずお聞きしています。
合否発表日の午前中には、インターネット出願にて合否が通知されます。
通知されるのは合否のみです。
免除制度の採用や、入学手続に関しては、合否発表日に本校から発送する書類をご確認ください。
合否発表日の午前中には、インターネット出願にて合否が通知されます。
免除制度の採用や、入学手続に関しては、合否発表日に本校から発送する書類をご確認ください。
入学手続締切日までに、入学手続金の納入や必要書類の提出が必要です。
12月頃にご案内いたしますので、各自販売業者から購入してください。
すでに持っているものは購入不要です。
持参しているPCが必要スペックを満たすか不明な場合は、教員にご相談ください
入学金(16万円)
前期学費(49.5万円~50万円)
免除制度に採用されている場合、前期学費から該当金額を差し引いてご案内いたします。制度によっては一括で免除されないものもあります。詳しくは学生募集要項をご確認ください。
他の納入金については、学生募集要項をご覧ください。
やりたいことを
みつけよう!