2025年10月01日
ネット動画クリエイター学科の学生が運営するInstagramアカウント「がくたび」
このアカウントでは、学生目線で広島のお出かけスポット紹介コンテンツを発信しています。
今回は、櫟 kunugi café 太田川店様へお邪魔しました!
ショーケース内に、色とりどりの美味しそうなワッフルか並ぶ中、今回はワッフル食べ放題に挑戦しました。
美味しいワッフルに手が止まらず、なんと4人で50個ほどいただいちゃいました!
今回撮影した動画は、来週10月14日(火)にがくたびアカウントにてアップ予定です。
今後もがくたびでは、さまざまなスポットやグルメを学生目線で紹介していきます。
ぜひフォローしてチェックしてみてください!
櫟 kunugi café太田川店様、この度は撮影にご協力いただきありがとうございました。
穴吹デザイン専門学校の過去の学生たちが手掛けた作品の中から、各学科の代表的な作品を厳選してご紹介します。
単なる学習の成果にとどまらない、若きデザイナーたちの発想力と表現力に富んだ作品です。
作品それぞれのデザインが持つ力をぜひご覧ください。
ネット動画クリエイター学科の1年生と2年生の有志が、広島テレビ放送(以下、広テレ)様の社屋内でのアナウンス研修に参加し、配信や動画編集に効果を発揮する発声の仕方を学びました。
やりたいことを
みつけよう!