デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

広島テレビ放送株式会社様による講義

ネット動画クリエイター

先日、ネット動画クリエイター学科の学生が、広島テレビ放送株式会社様による講義を受けました。
マクロ視点(広範囲への視点)からミクロ視点(より細かい視点)を意識した視聴者に伝わりやすい映像の流れや、興味のない層へのPRの方法、番組への誘導の方法などについて、元アナウンサーで編成局次長の藤村直己様より講義を通してお話を伺いました。
講義のあとは、学生たちが2チームに分かれて、番組の宣伝と誘導を目的としたSNSアップ用の動画についてプレゼンを行いました。
各々個性あふれる企画に時折笑いが起こる場面も。

プレゼンを終えて、益村泉月珠様と広島放送株式会社の山下浩史様より講評をいただきました。
今後は採用された案をもとに、広テレ様公式SNSにアップする動画を制作していきます。

このような機会をいただきました広島テレビ放送株式会社様、益村泉月珠様、山下浩史様、誠にありがとうございました。

帰りはみんなで仲良くチュロスを食べました!
しっかり糖分をチャージして動画制作にも精が出そうですね!

ネット動画クリエイター学科関連の記事

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2024

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.