デザイナーがデザイナーを育てる環境
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

令和2年度 卒業証書授与式が行われました

インフォ

3月10日(水)、穴吹デザイン専門学校の 令和2年度 卒業証書授与式が行われました。
2年間の学校生活を終え、ここで学び身につけた技術と、仲間たちとの楽しかった思い出を胸に、多くの卒業生たちが巣立っていきました。
卒業生の代表として、建築学科 伊藤 正典さんに卒業証書が授与されました。
優秀な成績を修めた学生として、理事長賞をインテリアデザイン学科 三浦 あいかさん、校長賞を建築学科 須山 風音さんが受賞しました。
同じく、優秀な成績を修めた学生として、一般財団法人 職業教育・キャリア教育財団よりグラフィックデザイン学科 木村 朱里さん、商品企画デザイン学科 中濱 里実さんに学習者表彰が贈られました。
林田校長からは卒業生たちに向けて、これから社会に出た時に心がけるべきこと、重要となる考え方について式辞として述べられました。
コロナ禍での卒業式ということで、出席者を最小人数にしぼり、プログラムは短縮して行われました。

会場の外での 友達との記念撮影なども なるべく控えていただくことに。

かたいムードになってしまうのではないか と考えましたが、そんなこともなく、学生たちは今の状況を心得たうえで、大人としてこの節目となる日を過ごしているように見えました。

これからは、この学校で学んだこと・経験したこと を活かして、充実した社会生活を送ってほしいと願っています。


そして、またいつでも 学校に元気な姿を見せにきてくださいね。
オープンキャンパス予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

7 9

全学科

7 16

全学科

7 24

全学科

7 30

全学科

7 9

全学科

7 16

全学科

7 24

全学科

7 30

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

マンガ・アニメーション学科 デザイン課外授業

イラスト好きからイラストのプロへ

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.