デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

オープンキャンパスの様子

ジャーナル

2024年05月20日

4月からスタートしている当校のオープンキャンパスの様子について、
これから初めて参加します!という方向けにイベントの様子をお伝えします。

まずは穴吹デザイン専門学校A棟へ10:00~10:30の間にお越しください。
(広島県広島市南区松川町2−24)

オープンキャンパス当日はこちらのイーゼルが表に出ていますので、自動ドアを入り左手のギャラリーにて受付を実施させていただきます。(お名前をお伝えください)
受付終了後はメイン会場へ移動し10:30からイベントスタート。
まずは司会の先生から全体の流れについて説明、その後副校長より当校の教育についてお伝え。
全体説明終了後は、各教室へわかれての体験授業を実施。講師の教え方、学科の特徴について知っていただく事が可能。授業終了後は個別質問も可能です。
各学科の先輩もサポートしてくれるので、一人での参加でも安心。(先輩がいない場合もあります)

各学科の授業と平行して初めてご参加の保護者の方を対象に入試・学費について説明する「保護者説明」を実施しています。

希望者には学生寮の説明も可能で、終了は12:30頃となります。

各回ごとに定員が設定されていますので、希望の学科はお早めにご予約いただければと思います。
皆様のご予約ご参加を教職員一同お待ちいたしております。

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2024

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

7 6

全学科

7 13

全学科

7 20

全学科

7 6

全学科

7 13

全学科

7 20

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.