デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

留学生対象の国際アニメ学科の募集を締め切りました

インフォ

令和3年度の留学生を対象にした国際アニメ学科の入学者について,今年度の募集を締め切ることになりました。

入学を希望されていた方は,次年度令和4年4月の入学者の募集の入学試験をご検討ください。
(令和2年12月19日追記) 次年度以降の募集も停止いたしました。

なお,日本人と同じクラスになる他の6学科については引き続き募集をしております。出願資格などを確認のうえ,ぜひ入学をご検討ください。

令和2年10月28日 穴吹デザイン専門学校

 

 

(りゅうがくせいむけ こくさいアニメがっかの ぼしゅうを しめきります)

(れいわ3ねんどの りゅうがくせいを たいしょうにした こくさいアニメがっかの にゅうがくしゃについて,こんねんどのぼしゅうを しめきることに なりました)
(にゅうがくをきぼうされていたかたは じねんどれいわ4年4月のにゅうがくしゃの にゅうがくしけんを ごけんとうください)
(れいわ2ねん12がつ19にち ついき)じねんどいこうのぼしゅうも ていしいたしました。

(なお,にほんじんとおなじくらすになる ほかの6学科については ひきつづきぼしゅうをしております。しゅつがんしかくなどをかくにんのうえ,ぜひにゅうがくをごけんとうください)

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2023

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

4 13

全学科

4 20

全学科

4 13

全学科

4 20

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.