デザイナーがデザイナーを育てる環境
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

令和3年度 卒業証書授与式が行われました

インフォ

3月10日(木)、穴吹デザイン専門学校の 令和3年度 卒業証書授与式が行われました。
2年間の学校生活を終え、ここで学び身につけた技術と、仲間たちとの楽しかった思い出を胸に、多くの卒業生たちが巣立っていきました。
卒業生代表として、商品企画デザイン学科 寺本 紬生さんに卒業証書が授与されました。
優秀な成績を修めた学生として、理事長賞を 商品企画デザイン学科 小林 ほのかさん、校長賞を 商品企画デザイン学科 大石 裕子さんが受賞しました。
同じく、優秀な成績を修めた学生として、一般財団法人 職業教育・キャリア教育財団より グラフィックデザイン学科 福田 琴弓さん、インテリアデザイン学科 稲田 早希子さんに学習者表彰が贈られました。
林田校長からは卒業生たちに向けて、 社会に出た時に求められる三つの大切なことを 式辞として述べられました。
今年も昨年と同様に、プログラムを短縮しての実施となりました。

短時間の式ではありましたが、この2年間で成長した仲間たちと一緒に 学生生活の締めくくりを迎えることができ、とても意義のある時間に なったと思います。

これからは、この学校で学んだこと・経験したこと を活かして、充実した社会生活を送ってほしいと願っています。


そして、またいつでも 学校に元気な姿を見せにきてくださいね。
オープンキャンパス予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

6 12

全学科

6 19

全学科

7 9

全学科

6 12

全学科

6 19

全学科

7 9

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

マンガ・アニメーション学科 デザイン課外授業

イラスト好きからイラストのプロへ

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.