デザイナーがデザイナーを育てる環境
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

令和4年度入学試験について

インフォ

令和4年度入学試験の運営について、お知らせいたします。
当日までにご確認いただき、新型コロナウイルス感染対策のご協力をお願いいたします。
集合時間について

出願が受理された時点で集合時間が決定し、受験票の一番下に赤字で記載されます。
(受験票内の試験時間の欄は未設定で固定としています)終了時刻は、面接グループによって異なりますが、以下におおよその目安を記載しておきますので、ご確認ください。


新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルスに感染した場合、または感染が疑われる場合は、速やかに保健所などに相談し医療機関の指示に従ったうえで、本校へ連絡してください。その後の対応については、以下をご確認ください。
※別日程への振替受験等になる場合の選考日については、後日、本人に直接連絡いたします。

 

新型コロナウイルスに感染した場合
 別日程への振替受験等の措置をとります。

 

濃厚接触者に特定された方
以下のすべての要件を満たしている場合、出願した選考日に別室で受験となります。
一つでも満たしていない場合は、別日程への振替受験等の措置をとります。

 

1,選考日の前々日17時までに濃厚接触者に特定されていることを本校へ申し出ていること
  ※別会場をお知らせするため、必ずお願いします。
  ※以下の初期スクリーニングの結果は前日までで構いません。

2,初期スクリーニング(自治体または自治体から指示された医療機関が実施するPCR等の検査(行政検査))の結果陰性であること。またその後の検査の結果においても陽性が判明していないこと。

3,選考日当日も無症状であること。

4,公共の交通期間を利用せず、かつ人が密集する場所を避けて試験会場まで来ること。(自家用車送迎が望ましい)

 

当日に37.5度以上の発熱、37.5度未満でも咳等の症状がみられた方
別日程への振替受験等の措置をとります。

 

■連絡先 0120-80-7177

夜間などつながらない場合は、  a-style@anabuki.ac.jp へ、氏名、受験番号、受験学科をご記入の上、状況をお知らせください。

・会場でも検温(非接触型)を実施しますのでご協力ください。

・当日は必ず不織布マスクの着用し、会話は控えてください。
 面接試験もマスクを着用して実施いたします。

・試験終了後14日以内に新型コロナウイルスに感染した場合、速やかに本校へ連絡してください。

・入試運営教職員の体調管理、不織布マスクの着用、アルコールによる手指消毒、試験会場の定期的な消毒・換気等を徹底します。

 


その他注意事項

・保護者、同伴者の方は入館できません。

・不正行為の防止のため、受験開始時刻から終了時まで携帯電話の電話をお切りいただきます。

オープンキャンパス予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

7 9

全学科

7 16

全学科

7 24

全学科

7 30

全学科

7 9

全学科

7 16

全学科

7 24

全学科

7 30

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

マンガ・アニメーション学科 デザイン課外授業

イラスト好きからイラストのプロへ

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.