デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

イラストレーター、タカヤマトシアキ氏による特別授業が行われました

マンガ・アニメーション

マンガ・アニメーション学科の特別授業として、イラストレーターのタカヤマトシアキ氏によるオンライン イラストセミナーが開催されました。


テーマは「モンスターのキャラクターデザイン」。
モンスターイラストにおいて 国内トップクラスの絵師であるタカヤマ先生から 直接指導を受けられるとあって、学生たちはとても楽しみにしていました。

公開セミナーということで、学外の高校生たちも パブリックビューイングで授業に参加しました。

モンスターイラストのお話を中心に、業界の第一線で活躍されるプロだからこそ分かる イラストレーターのリアルな部分についてお話いただき、学生・高校生たちにとって とても有意義な時間となりました。


今回のセミナーを受け、学生たちには モンスターデザイン・イラスト制作の課題が出されました。
次回の特別授業では、引き続きタカヤマ先生による課題作品の講評会が行われる予定です。

憧れのプロに 自分の作品を見てもらうのは緊張しますが、チャンスを活かせるように 頑張りましょう!

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2024

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.