デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

CG・ゲーム学科特別講義
学生向けセミナーを開いていただきました!

CG・ゲーム

2023年11月27日

ゲーム業界で、さまざまな有名作品の制作に携わってこられた鏑木 壮一さんをお招きして、CG・ゲーム学科の特別講義が開催されました。

 

鏑木 壮一(カブラギ ソウイチ)氏

ピクセルアニメーションスタジオ株式会社 代表取締役社長

有限会社ディースリーディー 代表取締役社長

27年にわたり多くの作品制作に携わり、現在はゲーム内のシネマティクス(カットシーン)制作のディレクションと会社経営を行われている。

自身の経験もふまえて、ゲーム業界で働くために必要な知識やスキルをお話ししてくださいました。

また、社会人になってから気を付けるべきことや、思うようにいかなくても諦めず取り組む大切さなど、業界就職を目指す学生にとってはもちろん、今後社会に出ていくにあたって非常に勉強になったと思います。

学生からの質問にも、真摯にお答えくださる鏑木さん。

最後に、今後社会に出ていく学生たちに向けて、「どんな業種・職種であっても”急がば回れ”の精神で諦めずに前を進んでいけば、必ず居場所が見つかります」と、熱いエールを送ってくださいました。

この度は、貴重なお話をしてくださり誠にありがとうございました。

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2024

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

6 8

全学科

6 16

全学科

7 6

全学科

6 8

全学科

6 16

全学科

7 6

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.