デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

【NANAMEUE】無印良品さん主催の”広島つながる商店”に出店しました

ジャーナル

2021年04月12日

.topicsDetailMain_pic{display:none;}

4月10日に、本校にあるショップ『NANAMEUE』が、無印良品さん主催の”広島つながる商店”に出店してきました。
場所はPARCOの7階にある無印良品さん。

学生や卒業生、先生の作品も販売しているNANAMEUEを、多くの人に知っていただくことができました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。普段は、学校の片隅で(不定期ですが)オープンしていますので、ぜひ遊びに来てください。



NANAMEUEからのメッセージ

まだ思い切り羽を伸ばせる日々ではないですが、そんな中で少しても気持ちが楽しくなるようなアイテムを、NANAMEUEではお届けしたいと思っています。
今回のポップアップショップでは、春の防れを感じさせるバードコールやインテリアクセサリー、Tシャツなどのオリジナルプロダクトをはじめ、広島のクリエイターがつくるアクセサリーや雑貨を販売します。
新しい生活を前向きに楽しむためのアイテムや家族や友人を笑顔にする贈り物を探しに、ぜひお立ち寄りください。

当日のお店の様子をご紹介
こちらはバードコール。お店でも少しだけ鳴らしてみました。
小鳥のさえずりは春の訪れを感じられて、癒されます。

こちらは藤本先生の作品。
コーヒー豆のかたちをしたコースター売り出し中です。

こちらのHARAPECOセットは、フォークがプリントされているTシャツを選んで、自分の好きなおかずのブローチを選びます。ちょっと笑える発想がおもしろいですね。
卒業生の作品も多数販売しています。制作したご本人も遊びに来てくれて、在校生と色んなお話をしてくれました。
みなさま、ご来店ありがとうございました!

shop & gallery NANAMEUE

Twitter @nanameue_1205

Instagram @nanameue_1205

Facebook @anabukinonanameue

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2024

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

4 20

全学科

5 6

全学科

5 18

全学科

4 20

全学科

5 6

全学科

5 18

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.