デザイナーがデザイナーを育てる環境
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

Lisumom/リシュマム POP-UP SHOPのデザインを藤本先生が担当

商品企画デザイン

2021年07月07日

株式会社リシュラさんが運営するベビー用品のお店「リシュマム」が、三越でポップアップショップを出店するにあたっての依頼を商品企画デザイン学科の藤本先生が担当されました。今回の依頼は、リシュラさんに在籍している卒業生からお声がかかったようです。つながりが広がっていくのは嬉しいですね。
 
今回のポップアップショップでは、かわいいベビーリュックに無料で即日ネーム入れしてくれるというもの。
藤本先生が主に手掛けたのは、このネーム入れのミシン作業をするためのスペース。小屋の形を提案して、デザインから製作までを担当することになったそうです。商品企画デザイン学科の在校生も、学校の工房での製作と現地の設置まで参加させてもらえました。

素敵なポップアップショップに、みなさまもぜひ足を運んでみてください。


おもいで はぐくむ 贈りもの<Lisumom/リシュマム> POP UP SHOP

 

オープンキャンパス予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

6 12

全学科

6 19

全学科

7 9

全学科

6 12

全学科

6 19

全学科

7 9

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

マンガ・アニメーション学科 デザイン課外授業

イラスト好きからイラストのプロへ

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.