デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

尾道バスツアー グラフィックデザイン学科とネット動画クリエイター学科のみんなと

グラフィックデザイン

新型のウイルスによる自粛ムードもまもなく3年目・・・
学校生活も様々な行事が相次いで中止や延期となり、学生間でのコミュニケーションや親睦を深めるといったことも憚られておりました。
第7波と言われる大きな波も落ち着いた10月下旬、グラフィックデザイン学科とネット動画クリエイター学科で久々のバスツアーを実施しました。
行き先は尾道。
3台の大型バスを貸し切って、みんなでお出かけしてきました。
ちょうど夏が終わり、秋の涼しい風が海から丘へ吹き上げ、日差しの暑さをちょうど打ち消すような、心地よい気候で、絶好の散策日和。
何より、入学後初めての大きな行事に学生のみんなも盛り上がっておりました。
展望台が新しくなってました!景色もきれい~

活版印刷も体験したり!

楽しい時間はあっという間でしたが、充実した時間を過ごせたでしょうか。
いっぱい歩いて疲れた~とみんな言うておりました。
これから修了制作や卒業制作に取り掛かる学生たちの束の間の休息になったならよいなと思います。
今年度も残り約半年!
悔いの残らないようがんばってほしいです!


OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2024

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.