デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

futurismo -未来派- in ひろしま国際平和文化祭

インフォ

アニメ・コミック・音楽など メディア芸術の複合イベント 「ひろしま国際平和文化祭」 に、学生たちが出店しました。

タイトルは 「futurismo -未来派-」。 
街かどの スペースを貸し切って、 8/16 – 8/21の期間、学生作品の展示・販売を行いました。

オリジナルイラストの ポストカード
4種類の紙から1つを選んで、自分だけの空を描くワークショップ
学生たちの手によるのは作品だけではありません。

展示空間のデザインはインテリアデザイン学科の学生たち、
ロゴマークやポスターなど、広告物全般をグラフィックデザイン学科の学生が手掛けました。
中央のカウンターがメッシュで囲われており、作品を飾ることもできます。
ロゴマークと、それをもとにした ポスターデザインは、いくつかの案から投票で決定されました。
ご来場いただいた皆様、お暑いなか 足を運んでくださり まことにありがとうございました。
運営スタッフの皆様、準備 - 当日のアテンド - 片付けまで、お疲れさまでした!

それぞれの学科が 力を合わせれば、 自分たちだけでイベントをかたちにできてしまうのが、我々の強いところ。
この関係は大事にしていきましょう。また皆で集まって 一緒に何かできるといいですね!

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2024

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

5 6

全学科

5 18

全学科

6 8

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

読みもの ANABUKI JOURNAL

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.