デザイナーがデザイナーを育てる環境
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

第2回ホーカゴ×トークのゲストは「叢-Qusamura」小田康平さん

インフォ

第2回 ホーカゴ×トークのご案内

ジャンルを横断した学び、を合言葉に、一般の方も参加していただける穴吹デザイン専門学校がお届けする「ホーカゴ×トーク」
第2回目となる今回は、Qusamura(叢)の小田康平さんを招いて、「叢-価値の作り方」というテーマでお話しいただきます。


小田さんのこれまでの人生での出会いや経験を通して「如何に価値を作るか」についてお話しいただきます。また、小田さんご自身の体験をひもときながら、“若さ×行動力“の可能性を探ります。

日時:8月8日(月)17:30~19:00

一般の方は事前下記リンクからお申込みください。
ゲストプロフィール:

小田康平 (おだこうへい / Kohei Oda)
1976年、広島生まれ。世界中を旅する暮らしをしていた20代の頃、旅先で訪れたパリで、フラワーアーティストがセレクトショップの空間演出を手掛ける様子に感動。帰国後、生花と観葉植物による空間デザインに取り組むようになる。数年がたち、画一的な花や植物での表現に限界を感じ始めていた頃、ある世界的アートコレクターと出会い、納品後に傷ついた植物を見て発した彼の一言、「闘う植物は美しい」に衝撃を受ける。以来、植物選びの基準を、整った美しさから、『いい顔』をしているかどうかに変える。独自の視点で植物を捉え、美しさを見出した一点物の植物を扱うことを決心し、2012年、独自の美しさを提案する植物屋「 叢 - Qusamura 」をオープンした。
オープンキャンパス予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

オンライン

入試説明会

視聴希望

随時視聴可

12 10

全学科

1 21

全学科

2 18

全学科

3 21

全学科

12 10

全学科

1 21

全学科

2 18

全学科

3 21

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

オンライン

入試説明会

視聴希望

随時視聴可

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.