資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language
本校は、文部科学省の「高等教育の修学支援新制度」、社会人の学び直しを支援する「教育訓練給付金制度」の対象校です
学科紹介 入学案内 就職 アナブキピーポー お知らせ オープンキャンパス 作品 SNS 学校について

お知らせ

9月4日は前期授業最終日でした!
2020.09.05
みなさま

どうも、ご無沙汰しております。
先日は、本校の前期授業の最終日でした。
グラフィックデザイン学科の前期最終日の授業の様子をお知らせいたします!

新型コロナウイルスの影響で、本校の授業の形も大きく変わりました。
学生たちは、一週間のうち、遠隔授業、登校して授業、分散登校授業、と様々な形態で授業を行っています。
そして、最終日は、グラフィックデザイン学科は分散登校の授業の日。
教室の席も3密にならないよう、間隔を広くとっております。
学生も教員もマスクを着用し、換気もばっちりです。
登校する学生たちは毎朝、検温報告も行います。

前期のスタートは、通常の予定より3週間遅れてしまいましたが、無事前期の授業を終えることができました。(夏休みが3週間減ってしまいました)

これから夏休みとなります!
学生のみなさんには良い夏休みを過ごしていただきたいです。
そして、後期がスタートするときには、またみんな揃って元気に授業をしたいですね!

コロナ禍ではありますが、みんなの学ぶ姿勢は素晴らしく、ぐんぐん成長しているのを見て嬉しくなります。

後期からもますます楽しみです。


としもり
MAIL a-style@anabuki.ac.jp 〒732-0826 広島県広島市南区松川町2-24
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.