資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language
本校は、文部科学省の「高等教育の修学支援新制度」、社会人の学び直しを支援する「教育訓練給付金制度」の対象校です
学科紹介 入学案内 就職 アナブキピーポー お知らせ オープンキャンパス 作品 チャンネル 学校について

お知らせ

入試当日についてのお知らせ
2021.10.13
令和4年度入学試験の運営について、お知らせいたします。
当日までにご確認いただき、新型コロナウイルス感染対策のご協力をお願いいたします。
持参物

・受験票(印刷されたもの)
 受験番号や集合時間が記載されていないものは、受理前のものですので、再度印刷お願いいたします。

・鉛筆またはシャーペンと消しゴム

集合時間について

出願が受理された時点で集合時間が決定し、受験票の一番下に赤字で記載されます。
(受験票内の試験時間の欄は未設定で固定としています)終了時刻は、面接グループによって異なりますが、以下におおよその目安を記載しておきますので、ご確認ください。

※10/4 10:30現在発生している不具合について
受験番号通知メールに試験時間が10:00~12:00と記載される不具合が発生しています。
受験票の一番下に記載されている赤字の時間が、正しい時間になりますのでよろしくお願いいたします。現在原因調査中です。ご不便おかけして申し訳ありません。


10月16日

9:20集合の方 終了時刻目安 11:40頃(最大12:30まで)
13:50集合の方 終了時刻目安 16:30頃(最大17:00まで)

10月17日 松江会場

13:20集合 終了時刻目安 16:00過ぎ(最大16:30まで)

当日、各自受験票を印刷したものを持参してください。
※ご家庭にプリンターがない場合は、コンビニのプリントサービスなどをご利用ください。


受付について

・受付にて受験表の提示をお願いしていますので、お手元に準備して並んでください。

・試験会場は2つの校舎を使用します。会場は受付にてご案内いたします。

・駐輪場はスタッフにお尋ねください。(駐車場はございません)

新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルスに感染した場合、または感染が疑われる場合は、速やかに保健所などに相談し医療機関の指示に従ったうえで、本校へ連絡してください。その後の対応については、以下をご確認ください。
※別日程への振替受験等になる場合の選考日については、後日連絡いたします。

新型コロナウイルスに感染された方
 別日程への振替受験等の措置をとります。

濃厚接触者に特定された、または感染が疑わしい方
選考日の前日17時までに陰性と判定されれば、出願した選考日で受験となります。
陰性が確定しない場合は、別日程への振替受験等の措置をとります。

当日に37.5度以上の発熱、37.5度未満でも咳等の症状がみられた方
別日程への振替受験等の措置をとります。

■連絡先
0120-80-7177 
夜間などつながらない場合は、  a-style@anabuki.ac.jp へ、氏名、受験番号、受験学科をご記入の上、状況をお知らせください。

・会場でも検温(非接触型)を実施しますのでご協力ください。

・当日は必ず不織布マスクの着用し、会話は控えてください。
 面接試験もマスクを着用して実施いたします。

・試験終了後14日以内に新型コロナウイルスに感染した場合、速やかに本校へ連絡してください。

・入試運営教職員の体調管理、不織布マスクの着用、アルコールによる手指消毒、試験会場の定期的な消毒・換気等を徹底します。

 


その他注意事項

・保護者、同伴者の方は入館できません。

・不正行為の防止のため、受験開始時刻から終了時まで携帯電話の電話をお切りいただきます。

よくある質問 抜粋

Q:当日の服装の指定はありますか。
A:ありませんが、参考までにお伝えしておくと例年ほとんどの方が制服やスーツで受験されています

Q:昼食の準備は必要ですか。
A:必要ありません。午前中もしくは午後のみで実施いたします。

Q:面接にポートフォリオ(作品)を持参してもいいですか。
A:会場に持ち込むことはできません。ご了承ください。

 

MAIL a-style@anabuki.ac.jp 代表電話番号 082-263-7177 〒732-0826 広島県広島市南区松川町2-24
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.