体験談 #1
自分の好きなアクセサリー作りを学べそうな商品企画に興味があり、体験授業を受けました。 一緒に授業に参加してくれた在校生の方の作品を見せてもらったり、自分がアナブキに入った時のイメージがわきました。
体験談 #2
建築がやりたくて、大学も考えているのですが、今日参加して話を聞いてみてアナブキでがんばって2年間で勉強して、社会に出て経験を積むをいう進路もありだなと思いました。就職にも強いというのもいいですね。
体験談 #3
今高校1年生なのですが、総合学科なので2年生からの進路を決めるための参考にしたいと思い、オープンキャンパスに参加しました。実際に先生のお話しを聞いてみて、インテリアデザインに興味がわきました!
体験談 #4
以前もアナブキのオープンキャンパスに参加した事があって、今日は他の学科の授業の体験に来ました。 福山からの参加なのでちょっと遠いのですが、来るたびに楽しくて、また参加しようと思っています!
オープンキャンパスご予約フォーム
入力
確認
完了
申込後はアナブキからの返信メールにある
URLから、動画をチェック!
当日質問したいことがあれば、
専用の質問フォームからお送りください。
(質問フォームはアナブキからの返信メール、
動画ページからアクセス可能です。)
●必須項目
参加希望日
参加希望学科
希望に一番近い学科をお選びください。
※選択できない学科は満席です。他の日程をご検討ください。
お名前
姓 / 名
ふりがな
ひらがな
性別
電話番号
緊急時連絡先として使用させていただきます。
学年
学校名
メールアドレス
半角数字
メールアドレス(確認)
半角数字
※携帯キャリアメールの方は受信するドメインに
@anabuki.ac.jp の追加をお願いします。
保護者の参加
友達の参加
お友達のお名前
お友達のお名前1
お友達のお名前2
お友達のお名前3
ご質問等
   
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.