デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

第25回 穴吹カレッジ高校生デザイン大賞表彰式

インフォ

第25回高校生デザイン大賞の表彰式がありました。

今回のテーマは「+(プラス)」。
応募していただいた作品の総数は426点。
その中で入賞した作品は、20点。

入賞したみなさま、おめでとうございます。

今回、入賞できなかったみなさまも、テーマに対して期限までに作品を制作するという貴重な体験ができたのではないでしょうか。ぜひ今後に活かしていただければと思います。

表彰式では、審査委員長からの総評や、各審査委員の方から入賞者への講評で、どこを評価したのか、もっと良くするにはどうすればいいか、などが伝えられました。デザインに興味のある人なら、聞いてみたい内容ですよね。

主催者側も受賞者の制作の意図も聞くことができ、楽しい時間を過ごすことができました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
今後のみなさんの活躍を楽しみにしています。

少しの間ですが、入賞作品を学校ギャラリーに展示しています。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

■第25回穴吹カレッジ高校生デザイン大賞 入賞作品展示

期間:11月2日(月)~11月16日(金)
時間:平日9:00~17:30
場所:穴吹デザイン専門学校1Fギャラリー

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2023

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

4 13

全学科

4 20

全学科

4 13

全学科

4 20

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.