資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language
学校紹介 入学案内 就職 アナブキピーポー お知らせ オープンキャンパス 作品 ブログ 学校について
大元 智美
卒業生
CG・ゲーム
マツダエース
2010年卒業
広島県立五日市高等学校出身
CGを本物の写真と 思ってもらうことが 仕事の醍醐味!
マイカーを購入する際、お客様が目にするカタログ。実は、ほとんどがCGを駆使して作られた車の画像だ。大元さんは、マツダエースでカタログで使われる車の画像やWebページを制作している。「どれだけ本物に近づけるか。そのために、どこから光が車にあたっているのか、どこからカメラアングルを決めているのか常に疑問を持つようにしています。」在学中、ゲームの画面を見て“どうやったらこんな世界が作れるんだろう?”という関心からCGの授業を受けたことがキッカケで、現在の職場へ。CGの業務はもちろん、現在は指示を出す立場になった大元さんのこれからの目標は、「漠然とした言葉ではなく、的確な言葉で指示を出せるようにることです。」悔しかった日、上手くいった日。これまで積み重ねた日々が、これからの励みになっているようだ。
MAIL a-style@anabuki.ac.jp 〒732-0826 広島県広島市南区松川町2-24
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.