資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language
学校紹介 入学案内 就職 アナブキピーポー お知らせ オープンキャンパス 作品 ブログ 学校について
小林 由理亜
卒業生
商品企画デザイン
ジュエリークラフトYAMAJI
2012年卒業
広島県立豊田高等学校出身
お客様が イメージする以上の ジュエリーを提案したい。
先生から「ジュエリーの作り手だけじゃなく、販売も向いてると思う」と言われたことがきっかけで今の職場に就職した小林さんは、話すほどに相手をリラックスさせてくれる不思議な魅力の持ち主。ブライダルジュエリーやファッションジュエリーの販売や、オーダージュエリーのデザイン、ディスプレイを担当している。特にオーダージュエリーではお客様の前でデッサンを描くので、小林さんは毎日指輪のイラストを描いて練習している努力家だ。学生時代からの趣味である旅行は今でも時間をみつけては行くようにしていて、県外のお店がどういうディスプレイをしているか参考にしているそう。「お客様が思っている以上のものを提案できるようになりたい。」お客様の笑顔のために、一つひとつの仕事を大切にしている姿勢がうかがえる。
MAIL a-style@anabuki.ac.jp 〒732-0826 広島県広島市南区松川町2-24
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.