お知らせ

在校生および学校関係者の皆さまへ【豪雨災害関連の情報について】
2018.08.02
7月の豪雨災害以降 臨時で連絡する事項について、こちらのページよりご確認ください。

振替授業のスケジュールと教室利用について
在校生・保護者の皆様

在校生には7月9日に伝達済みですが、振替授業について あらためて掲載しますのでご参照ください。
この度の災害に関して報道等でご存知のように、厳しい状況・環境が続いている地域もまだ多くあります。
多くの学生が安心した状況で授業を受けられるよう、つぎのとおり授業を振替えます。

■振替授業のスケジュール
  7月6日(金) ※→8月24日(金)※3限以降
  7月9日(月)  →8月27日(月)
通学にJRを利用している方へ
事務局よりご連絡です。大雨による被害を受けた方もいらっしゃると思います。お見舞い申し上げます。
広島県学事課から「大雨による定期乗車券・普通回数乗車券の払い戻し等の連絡」を頂きました。該当する人は下のリンクからご覧ください。
交通が不便な状態や猛暑・復旧の途中という状況です。くれぐれも体には気をつけて下さいね。宜しくお願い致します。
平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害に遭われた学生のみなさまへ
平成30年7月豪雨の発生に伴う大雨の被害に遭われた世帯の方々につきましては、心よりお見舞い申し上げます。

日本学生支援機構では、被災者救済のため、奨学金の貸与が必要となった学生に対して、緊急に奨学金の募集を行います。
詳細については、下記添付書類をご参照ください。
MAIL a-style@anabuki.ac.jp 〒732-0826 広島県広島市南区松川町2-24
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.