デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

だれでも遊びに来れる マルシェ文化祭 BRüCKE

建築

学生が企画から運営するデザインイベントBRüCKE。広島の街の人にデザインの楽しさや面白さを感じてもらおうと、在校生たちがこれまでに身につけたスキルを発揮して、ワークショップを開催したり、作ったものを販売したりするイベントです。
2016年の開催では、プロの作家さんやフードのお店など52店舗のお店と連携を図り、約4,000人もの来場者でにぎわうという、これまでにない大規模な野外イベントになりました。学校の中だけではなく、地域の方と交流しながら自分たちのデザインを発表できるという貴重な経験が、学生たちの将来にもつながっていきます。
今年で13回目の開催となるBRüCKEにも、おしゃれで奇想天外な商品やワークショップの屋台がたくさん出店します。
デザインで人と人を、そして人と街を繋ぐ「BRüCKE」にぜひ遊びに来てくださいね!
BRüCKE2018の開催日は10/6-7の週末!
クリエイティブは遊び心から!ワークショップを通じてモノづくりの楽しさを体感してもらいました。
素敵なハンドメイド作品やアート作品、インテリア雑貨などの販売や展示のブース52店が出展。実際の雑貨販売店やプロのクリエイターも!

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2023

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

4 13

全学科

4 20

全学科

4 13

全学科

4 20

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.