デザイナーがデザイナーを育てる環境
お知らせ
資料請求 よくある質問 お問い合わせ
Language

6月18日(日) オープンキャンパス開催レポート!

オープンキャンパス

6月のオープンキャンパス最終日です。
この日は第2回保護者説明会も同時に開催されました!

保護者説明会では 就職や学費、入学手続きについてのお話をより深く時間をかけてご説明しました。


多くの高校では文化祭シーズンと重なり、忙しい時期であるにも関わらず、
たくさんの参加者と保護者の方々にご来校いただきました!
ありがとうございました!



この日 行われた体験授業の様子を、ちょっとだけご紹介します↓
グラフィックデザイン学科
【Webアニメーション】
Webサイトでアニメーションをつくってみよう。初心者でも大丈夫です!
マンガ・アニメーション学科
【フルカラーのデジタルコミック体験♪】
話題の新感覚スマートコミック“comico”の、縦スクロール漫画の色塗りに挑戦!
CG・ゲーム学科
【好きなようにキャラクターを操ろう!】
超簡単!Unityを使うとキャラクターのいろんな動きを再現できます。
インテリアデザイン学科
【インテリア雑貨づくり(フォトフレーム)】
木製のフォトフレームにマスキングテープを使ってオリジナルのデコレーションを楽しもう!出来上がったフレームはプレゼント!
商品企画デザイン学科
【梅雨でも楽しい傘をデザインしよう!】
不便さは新しいアイデアを生むヒント!梅雨を楽しむ傘のデザインを考えよう。
これからも、いつ遊びに来ても楽しく、また ためになるオープンキャンパスを開催していけるよう教職員一同精進していきたいと思います!

そして、学生スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます。
今月より加わった1年生のスタッフの皆さんも、今後とも どうぞよろしくお願いいたします!
分からないことや、不安なことがあれば、いつでも先輩スタッフや、先生みんなを頼ってくださいね。

さて、次回のオープンキャンパスは7月9日(日)、7月15日(土)を予定しております。

いずれも10:00~ 受付開始、10:30~ スタートになります。


早めに参加予約をされた場合 特典のプレゼントがありますので、
HPの参加フォーム or 電話にて ふるってご希望ください♪
お友達&保護者の方々をお誘いのうえ、ぜひ遊びにきてください!


オープンキャンパス予約はコチラから↓↓↓

OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス 2023

やりたいことを
みつけよう!

予定カレンダー

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

4 13

全学科

4 20

全学科

4 13

全学科

4 20

全学科

オンライン

オープンキャンパス

視聴希望

随時視聴可

代表電話番号
082-263-7177
〒732-0826
広島県広島市南区松川町2-24
MAIL
a-style@anabuki.ac.jp
Copyright © Anabuki Design College Hiroshima All Rights Reserved.